「十日会(とおかかい)」開始のお知らせ!

JCCNでは昨年度より活動を活性化させてきたところですが、いちばん盛り上がるのはランダムにいろんな業種業態運営形態の方々がお話しをする場であることが顕著になって参りました。

そこで今年度から、垣根をとっぱらった「十日会」を開催することと致しました。文字通り「毎月10日」の夕方に集まって、ざっくばらんにいろんなお話しをしましょう、という会です(10日が祝休にあたる場合は前倒しとします)。

商工会員も非会員も出張者も短期滞在者もオトモダチも知人も、どなたでも参加歓迎!!ワイワイガヤガヤやりましょう!!

・毎回18:30集合、食事を済ませて頂きます。
・19:15より、ゲストスピーカーに30分程度お話し頂きます。
・20:00にはお開き、残りたい方はどうぞ残ってお話しください。
・会費は食事代のみ一律1,000ルピー、ドリンクは各自精算下さい。

第一回十日会

4月10日(火) 18:30~ @ Café U
ゲストスピーカー:E&T(IT分科会長) 永田 栄(ながた さかえ)様
テーマ「本田宗一郎 全てに夢中~技術は新しい美しさの創造~」

ホンダ出身のエンジニア、永田栄さんが語る、本田宗一郎とのバイク造りの裏話、そして長年にわたる経験を生かしてネパールで行うIT事業・製造業の秘話…。ダイナミックで夢いっぱいの本音の話を是非お楽しみください。
ドタキャンOK!飛び入りもOK!
(お店の負担を減らすため、出席が確実な方は事前連絡頂けると助かります)