当館における領事窓口業務の事前予約制の導入及び代表電話番号の一時変更について

●ネパール国内での新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け、当館では感染防止対策として、5月5日(水)から当面の間、領事窓口業務における事前予約制を導入させていただきます。
●旅券・証明の申請や各種届出のために窓口での対応が必要となる案件に関しましては、事前に以下のメールアドレスに氏名・来館目的・希望日時をご連絡いただきますようお願い致します。その後、当館から来館日時についてご調整させていただくためメールを返信させていただきます。
当館における領事窓口業務の事前予約制の導入及び代表電話番号の一時変更について
1 ネパール国内での新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け、当館では感染防止対策として、5月5日(水)から当面の間、領事窓口業務における事前予約制を導入させていただきます。
2 旅券・証明の申請や各種届出のために窓口での対応が必要となる案件に関しましては、事前に以下のメールアドレスに氏名・来館目的・希望日時をご連絡いただきますようお願い致します。その後、当館から来館日時についてご調整させていただくためメールを返信させていただきます。
3 また、5月5日(水)から当面の間、開館時間中における当館の代表電話番号を以下のとおり一時変更させていただきますので、ご了承願います。
4 在留邦人の皆さまにはご不便をおかけしますが、御理解、御協力のほど、よろしくお願いいたします。
当館代表電話番号: 98510−43741、98510−20405
来館予約のためのメールアドレス:consular-emb@km.mofa.go.jp
(開館時間:土日、休館日を除く9:00〜13:00、14:00〜17:30)
※ この情報は、お知り合いや旅行者等にもお知らせください。
※ 在留邦人で在留届を提出されていない方がおられましたら、大使館へ在留届を提出するようおすすめ願います。
オンライン在留届HP:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/index.html
※ 近く帰国・離任を予定されている方、または既に帰国されている方は速やかに大使館までご連絡下さい。
※ このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及びたびレジに登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。自動配信を希望されない方は、帰国届を提出していただくか、たびレジへの登録をご自身で停止していただく必要があります。
「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止されたい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。