第8回十日会のお知らせ

第8回十日会は12月9日に行います。今回はゲストスピーカーとして公益財団法人ヤマト福祉財団 理事長 瀬戸薫(せと かおる)様をお迎えし、お話しをお伺いします。今回は、日本人会講和サロンと共催となります。

日本の宅配便市場でトップを走り続ける「ヤマト運輸」。そのヤマト運輸で10年にわたり社長職会長職を歴任され、激動の時代に同社を導いてこられた瀬戸薫氏に登壇頂きます。

瀬戸氏は現在ヤマトホールディングスの特別顧問に就いて居られると同時に、今般、ヤマト福祉財団の関係しているネパールでの眼科プロジェクトに同行されます。この機会を捉えてお時間を割いて頂き、お話しを伺えることとなりました。

日本のトップ経営者の中でも、群を抜いた実績を残して来られた瀬戸氏の貴重なお話しを、当地にいながらにしてお伺い出来るまたとない機会です。

12月9日(日) 18:30~@ ホテル風ダルバール

なおご講演拝聴後、懇親会(商工会忘年会を兼ねた懇親会)を行います。

Nrs 1,500ルピー(ワンドリンク付き、追加ドリンクは個人精算下さい)

※ドタキャンOK、飛び入り大歓迎のポリシーは変わりませんが、お店の負担を減らすため、できれば12月8日(土)までに、商工会の方々は商工部会事務局 今井(jccnnepal@gmail.com)まで、ご出席についてご連絡ください。

※会場へのアクセスはこちら!

http://www.kazedarbar.com/access/index.html

月に一度の十日会、情報交換・収集に、事業相談に、息抜きに、憂さ晴らしに、ぜひご出席ください!

※運営、予約・出席状況等が大体安定して参りましたので、そろそろ対象となる会場を拡大して行きたいと思います。当会会員、非会員にかかわらず、場所を提供してくれる方をご存じの方は、運営担当の高田副部会長(hid555@fixcorps.com)までご紹介・お申し出ください。条件、依頼事項等についてこちらからコンタクトさせて頂きます。(40~50程度の収容、食事の提供能力が必要となります)