第6回十日会のお知らせ

次回は、南西アジア伝統音楽声楽家の井上想(いのうえ そう)さんをお迎えします。井上さんは、「ドゥルパドキャンペーン隊」として、南西アジアの伝統音楽を広める活動を日本、ネパール、インド等で行われています。今回は、南西アジア伝統音楽の歴史や、その音楽の楽しみ方についてお話頂き、最後に生演奏を行って頂きます。この機会に是非、南西アジア伝統音楽に触れてみませんか?

 

<ご参考>南西アジア伝統音楽の一例はこちら

 

月に一度の十日会、情報交換・収集に、事業相談に、息抜きに、憂さ晴らしに、ぜひご出席ください!

910日(月) 18:0020:00 @ ホテル風ダルバール

アクセスはこちら

ゲストスピーカー:南西アジア伝統音楽声楽家 井上 想(いのうえ そう)様

テーマ:ドゥルパド事始め」

料金2,000 Rs. (お食事代、演奏チケット代)

予約:席に限りがあるため、先着40名様とさせて頂きます。

※今回から食事代を1500ルピーとさせて頂いております。差額500ルピーは演者3名への謝礼としてお渡しします)

18時~お食事、歓談

19時~井上さんによる解説及び演奏

 

十日会は情報交換、名刺交換、親睦、事業課題相談、息抜き、憂さ晴らし、等々さまざまな目的をひとからげにした、ワイワイガヤガヤやる会です。18時から食事を用意してありますので(アルコールも可)まずはお腹を満たして頂き、その後19時頃からゲストスピーカーのお話しを聞きます。質疑応答後一旦お開きとしますが、お話しのある方はまだまだ残って頂いて構いません。

ちょっとした会話や講話が大きな課題を解決してしまうこともよくあること。情報交換や相談の場として、是非ご活用ください。

※ドリンクは各自お支払いください。

※ドタキャンOK、飛び入り大歓迎ですが、お店の負担を減らすため、できるだけ9月9日(日)までに、商工部会事務局(jccnnepal@gmail.com)まで、ご出席についてご連絡ください(ドタキャンの場合も早めにご一報下さい)。予約のない飛び入りの場合、食事の準備にお時間を頂くことがあります。