第4回商工部会十日会開催のお知らせ

第4回商工部会十日会は、7月10日(火)に開催予定です。

カトマンズの地震で被災した世界遺産修復に情熱を注ぐ、JICA専門家の多井忠嗣(たい ただつぐ)さんをお迎えします。日本での歴史的建造物保存の豊富な経験を活かし、世界遺産修復に貢献されているのみならず、ネパールの奥深く、濃厚な文化と歴史を、ネパール人顔負けの精神で探求されている多井さん。ついつい聞き入ってしまう「知る人ぞ知る」ネパールの裏話が沢山聞けること、間違いありません!

 

月に一度の十日会、情報交換・収集に、事業相談に、息抜きに、憂さ晴らしに、ぜひご出席ください!

 

710日(火) 18:0020:00 @ カフェU

ゲストスピーカー:JICA専門家 多井忠嗣(たい ただつぐ)様

テーマ: 「歴史的建造物を未来に残す」

十日会は情報交換、名刺交換、親睦、事業課題相談、息抜き、憂さ晴らし、等々、さまざまな目的をひとからげにした、ワイワイガヤガヤやる会です。18時から食事を用意してありますので(アルコールも可)まずはお腹を満たして頂き、その後19時頃からゲストスピーカーのお話しを聞きます。質疑応答後一旦お開きとしますが、お話しのある方はまだまだ残って頂いて構いません。

ちょっとした会話や講話が大きな課題を解決してしまうこともよくあること。情報交換や相談の場として、是非ご活用ください。

※ビュッフェ形式ディナーにNrs1,000を申し受けます。ドリンクは各自お支払い下さい。

※ドタキャンOK、飛び入り大歓迎ですが、お店の負担を減らすため、できれば78日(日)中に、商工部会事務局(jccnnepal@gmail.comまで、ご出席についてご連絡ください。飛び入りの場合、食事の準備にお時間を頂くことがあります。