Loading Events

« All Events

  • This event has passed.

第10回十日会

February 10, 2019 @ 6:00 pm - 8:30 pm

NPR1500

次回の十日会は、2月10日(日) 18:00~@ホテル風ダルバールです。

ビジネス交流の場としてもだんだん定着してきた十日会。

2月10日(日)の十日会は、満を持して商工部会事務局の今井香緒里氏に登壇頂きます。

今井氏はこの2年間、商工部会運営に関して影・日向となって協力いただきましたが、来年度より事務局を退任することが決まっています。これまでの労を労うとともに、今井香緒里の素顔に迫ろうと思います。十日会を始めた当初は、必ずしもビジネス情報や学びにこだわらず、趣味の話、経験披露その他、幅広く「未知の知」に触れる場として、商工部会の運営にご協力頂いたため、その原点に立ち戻ってお話を頂こうと思います。今回は「今井香緒里、聞きたい放題」と題し、殆ど質疑応答になる見通しです。

日時:2月10日(日)18:00~

会場:ホテル風ダルバール

会費:1500ルピー

※ドタキャンOK、飛び入り大歓迎のポリシーは変わりませんが、お店の負担を減らすため、できれば2月9日(土)までに、商工部会事務局(jccnnepal@gmail.com)まで、ご出席についてご連絡ください。

月に一度の十日会、情報交換・収集に、事業相談に、息抜きに、憂さ晴らしに、ぜひご出席ください!

Details

Date:
February 10, 2019
Time:
6:00 pm - 8:30 pm
Cost:
NPR1500

Venue

Hotel Kaze Durbar
Nagpokhari
Kathmandu, Nepal
Website:
http://www.kazedarbar.com/

Organizer

JCCN
Phone:
98085-41661
Email:
jccnnepal@gmail.com
Website:
www.jccnnepal.org